目白鍾乳洞
〜汚れただけ!?〜





なんて面構えなんだ目白鍾乳洞!大丈夫か!?






超気前のいいおじさんに団体だからと言って入場料をほぼ半額にしてもらいました。






そんな気前のいいおじさんと記念写真w ってかおじさんのさじ加減で勝手に値引きしていいの!?






いざ鍾乳洞内部へ!






突撃じゃー!!






平尾台最長クラスの鍾乳洞。一般観光できるのは南洞の約200mのみ。鍾乳洞にはめずらしい、きれいな一枚天井が見どころです。






一枚天井、あじあには低かったみたいですねw






神秘的な空間でみんなで記念写真。みんなー寄って寄って!






寄りすぎじゃい!!






先輩たちによる理不尽いじめシリーズその1「まるちゃんもっと奥のどろどろしたとこまで行って〜」






先輩たちによる理不尽いじめシリーズその2「けいくんその剣なら水もきれいに切れるよね??」







ズバシャーン!!






先輩たちによる理不尽いじめシリーズその3「はまちゃん、僕がお水を飲ませてあげるよ」






理不尽な先輩たちの相手でもうくたくたです。






天日&エンジン熱干し。






時間が余ったので思いつきで「ライオン岩」たるところへ行くことに決めました。






ライオン岩捜索隊の帰りを待つ一同。






探せども探せどもライオン岩は見つかりません。






完全に待ちくたびれてる図。結局ライオン岩は狩りに出かけていて不在でした。



















暇な時間を利用して、平尾台の美しい景観を写真に収めるわさび。






そこに現れたあまりにも本気なカメラおじさん。






かっ、勝てるわけがない…






カメラの性能では勝てないので被写体の美しさで対抗することに。






完全にやらされてる図。かわいそうです。






けいくんの背後に迫りくるデビルわさび。







ライオン不在に幹事として責任を感じている松本。まさかストレスで彼の胃はたいへんなことになっていたとは…








inserted by FC2 system